●3階リビング計画

カテゴリー

●3階のリビング計画を遅々?と進めております。icon03
●テーマは「低い家具」と「茶系」です。

●今回は、家具を全て低く設置したいと考えています。
●圧迫感を無くしたいのと、地震対策です。

●先日、ブラインドも茶系が良いだろうと、
●あちこちのお店を回ったのですが、
●自然木のブラインドは高いですね。
●予算オーバーになってしまいます。

●そんな時、ある方のアドバイスで
●「ニトリ」へ行ってみました

●「お値段、以上」のニトリです。
●CMのコピーにウソは無く、
●確かに、お値打ち品が沢山ありました。

●天然木ではありませんが、
●木調のブラインドを見つけました。

●これが何と、1670円!
●オジサン、思わず、3つも買ってしまいました。icon07icon20

●家に帰り、汗だくで取り付けました。
●イイ感じに仕上がりました。

●3階リビング計画

●オジサン、「ニトリ」が気に入りました。
●思わず「ニコリ」としてしまいました。

●オジサン同様、お金に「ユトリ」が無い方は
●「ニトリ」でお買い物を!icon03icon20icon19icon20icon20icon20








  •  
    この記事へのコメント
    ギャグ満載ですね~(∩.∩)暑さもぶっ飛びます\(^O^)/
    Posted by Yanagi at 2008年07月20日 15:36
    西陽があたる部屋 窓に木調のブラインドを掛け 鳴く蝉の声まで閉ざして 七月の午後の寂しさをを しみじみと感じてみるのもまた良いものです。
    Posted by ぼへみ庵 at 2008年07月20日 22:49
    ●Yanagiさんへ
    ●暑苦しいダジャレで、申し訳ない!
    Posted by オジサン at 2008年07月21日 19:41
    ●ぼへみ庵 庵主さめへ
    ●最近、夕暮れになると、蜩も鳴き始めております。
    ●嗚呼、日本人に生まれてきて良かった!
    Posted by オジサン at 2008年07月21日 19:43
    コンバンハ・・・涼しげなブラインドをGetされましたね♪
    『ニトリ』ですね・・・私も行ってみたいです。
    Posted by おSONO at 2008年07月22日 01:52
    こんにちは
    先輩先日は総会打ち合わせお疲れ様でした。
    3階リビングまた遊びに行きますね
    Posted by Tシャツ侍 at 2008年07月22日 15:31
    ●おSONOさんへ
    ●お薦めします。
    ●品質も悪くないですよ。
    ●安くて、品も良い。
    ●「一石二鳥」です。
    ●だから、ニトリなのかな?(笑)
    Posted by オジサン at 2008年07月24日 08:37
    ●Tシャツ侍さんへ
    ●後輩のR君かな?
    ●まだ、未完ですが、北遠へ来た時は
    ●是非、寄ってくださいな。
    Posted by オジサン at 2008年07月24日 08:40
    静岡と浜松に在りますよね・・・
    今度、行ってみたいと思いま~す。
    見るだけでも楽しい気分になれそう・・・♡
    Posted by おSONO at 2008年07月25日 15:56
    ●おSONOさんへ
    ●静岡にも、あるのですね。
    ●あれこれとプランを考えてショッピン・グ~~。
    ●楽しいですね。
    Posted by オジサンオジサン at 2008年07月26日 16:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●3階リビング計画
      コメント(10)