●地域限定カップ麺

カテゴリー

●先日と同じく、エンストさんで買った
●地域限定カップ麺のあれこれ。

●地域限定カップ麺

●「バリうま」ってのは、「バカうま」ということなのでしょうか?

●好奇心が強く、
●とにかく一度は食べてみたいのが、オジサンの悪いクセ。icon03icon20

●メーカーの思うツボ。icon07icon20

●しかし、この好奇心や遊び心は
●「いい人生」を送る上で大変重要なのですよ。

●って、単に「喰い意地」が、はってるだけですがね。icon03icon20
●ダハ!icon03icon03icon03



  •  
    この記事へのコメント
    こんばんわ。
    どん兵衛の東北限定の食べたことあります。もちろん現地で(^^)どん兵衛の地域限定は、ないんですか~?
    Posted by Yanagi at 2008年07月30日 02:09
    (`▽´)

    ふんとに オジサンは

    目ざといの。

    珍しい物を見つける

    その 目は カメレオンが

    尻向けるら~~(^o^)

    がははは~
    Posted by はんじぃ at 2008年07月30日 19:11
    ●Yanagiさんへ
    ●あれば、買いましたが、残念でした。
    ●しかし、カップ麺は、相当な種類があるんですね。
    Posted by オジサン at 2008年07月30日 20:21
    ●はんじぃへ
    ●高いものは買えんが、この程度ならの。
    ●はんじぃは、旅人だで、色々、食べてるだらのう。
    Posted by オジサン at 2008年07月30日 20:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●地域限定カップ麺
      コメント(4)