●忘れるオジサン

カテゴリー

●昨夜は、下手くそながらも、清書が提出できたせいか、
●気分も良く、イイ花金となりました。

●今日は今日とて、二日酔いもなく、快適に目覚め、
●遊人と「アピタ」の「ザ・丼」にてランチしました。
●しかし、写真を撮るのを忘れました。icon07

●その後、久しぶりに「毎日ボウル」へ行き、ボウリング。
●書くのも、はばかる低得点で遊人に負けました。
●おまけに、写真を撮るのを忘れました。icon07

●同じ敷地内に「ブング屋」さんがあったので、
●しゃれたデザインのしおりを買いました。
●しかし、お店の写真を撮るのを忘れました。icon07

●その後、「四季彩堂」へ行き、お店を冷やかしました。
●素敵なグッズがたくさんありました。
●しかし、お店の写真を撮るのを忘れました。icon07

●ボウリングに負けたので、おごる事になり、
●「サン・ラファエル」というケーキ屋さんで、
●ケーキセットを楽しみながら、お茶しました。
●しかし、写真を撮るのを忘れました。icon07

●オジサン、げんび~なせいか、
●食べ物が出ると、ブログのことなど、そっちのけで
●食べることに専念してしまい、
●写真の事は、箸をつけてから気づくこと、しばしばです。

●そんな訳で、写真は「しおり」のみとなってしまいました。

●忘れるオジサン

●色々な事があった半日なのですが、
●淋しい限りの今日のブログです。

●今から、街に繰り出し、ブログネタを探してまいります。
●ダハハ。icon03icon19icon20icon20icon20




  •  
    この記事へのコメント
    おじさま げんびな製菓の食べ物はどこで購入できるのでしょうか 地元にも有名ではないけれどおいしい和菓子お店が数多くありますね やはり昔から栄えた古い伝統ある街でしょうか 地元の人が鍛えたのでしょう 残念なのはその和菓子を地元新茶 空気の中で 友と語らいながら味わう場所 喫茶店がないことです そのような あればと 私はいつも思います
    Posted by reiko at 2009年05月02日 21:57
    今日のランチは大判屋の大判焼き!!

    ボリュームありますな(汗)
    Posted by きをいち at 2009年05月02日 22:21
    ●reikoさんへ
    ●「むらせや」さん、「光月堂」さん、「ふくづち」さんなどがあります。
    ●昔は、もっとありました。
    ●私も日本茶に和菓子のお店など、面白いと思うのですが、ありませんね。
    ●田舎のせいか、喫茶という概念が薄いですね。
    ●たいがい、お宅に、お邪魔して、お茶する、というパターンです。
    ●コーヒーでしたら、「草々」さんがあります。(さいとうラーメン店駐車場奥です。)
    ●オジサンの行きつけです。
    Posted by オジサン at 2009年05月03日 13:10
    ●きをちゃへ
    ●野菜も食べんと、ダチかんぞ~。(笑)
    Posted by オジサン at 2009年05月03日 13:11
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●忘れるオジサン
      コメント(4)