●絵にしたい風景…3

カテゴリー

●オジサンは仕事で堤防の近くまで行きます。
●その日は、穏やかな日でした。

●「おじさん」が堤防の草を刈っていました。
●キレイになった堤防とバックの青空がキレイでした。

●懸命に草を刈る「おじさん」の姿も絵になっていました。

●「イイ光景だ!撮らねば!」カメラを探しましたが、
●あいにく、その日は持っていませんでした。icon03icon20

●携帯のズームを最大にして撮りましたが、
●やはりカメラで撮りたかったオジサンです。

●絵にしたい風景…3



  •  
    この記事へのコメント
    おじさま 全体の構図が良いですネ 色のバランスといい (空のブルー 草のイエロー)
    人物が中心持ってこないのがいい ワタシが撮るとどうしても中心に持ってきてしまいます空と斜面の比率がいいですネとても携帯とは思えません 何故か心が和みます おじさまも 深呼吸して草の香を楽しんだことでしょう うらやましい 何気ない風景をまた期待してイイですネ 景気の関係で花火の中止が報じられますが ( 袋井など) 鹿島の花火はどうなのでしょうか?
    Posted by reiko at 2009年05月21日 06:51
    ●reikoさんへ
    ●ありがとうございます。
    ●「美」は日常にある、と思っております。
    ●路傍の草花に感動出来る年齢になりました。
    ●つたない写真ですが、またアップしたいと思います。
    ●「鹿島の花火」ですが、決行との情報を得ています。
    ●今年は、「鹿島の花火」が大盛況になるかも。(笑)
    Posted by オジサン at 2009年05月21日 09:32
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●絵にしたい風景…3
      コメント(2)