●ガンバラナイ

カテゴリー



●弟のMが吉田拓郎の「午前中に」というCDを持参してくれました
●トップの曲「ガンバラナイけどいいでしょう」は
●「ガンバラナイ」がテーマの曲です
●拓郎さんにも矢沢の永ちゃんのように突っ張り続けて欲しいけど
●いつまでも全力疾走できないのも人間です
●「人間なんて」を夜が明けるまで絶叫した昔の拓郎さんも素敵ですが
●人生を静観している 今の拓郎さんも とても素敵です

●ラベルは違いますが
●オジサンも最近つくづく体力気力の低下を感じてます
●元気なのは呑んでる時だけ
●ダハ!



  •  
    この記事へのコメント
    「私なりのペース」が、なによりデスね。
    仕事も人生もお酒も、マイペース!!

    「真夜中のタクシー」にもあるように、「色々あってもそれはそれ・・・・あなたしだい。」
    ・・・いい言葉デス。
    Posted by shigeさんshigeさん at 2009年05月24日 20:11
    ●shigeさんへ
    ●ちょっと肩の力を抜いた拓郎さんの
    ●含蓄のある詩がイイですね。
    ●「フキの唄」は、笑えました。
    Posted by オジサン at 2009年05月24日 21:32
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ガンバラナイ
      コメント(2)