●ポッキー

カテゴリー



●1971年に登場したアーモンドポッキーの限定復刻版を買ってみました
●限定に弱いオジサンです
●復刻版となっていますが
●味 食感ともに当時より良くなっていました
●ただ量が少ないですね
●オジサン 思わず つぶやきました
●これっポッキーリかよ!



  •  
    この記事へのコメント
    あの当時はなかなか口に入らない
    御高い物でした!?
    今は口入れたくない~お腹が?
    Posted by 釣りバカ at 2009年05月25日 21:23
    ●釣りバカ さんへ
    ●発売当初は好きではありませんでした。
    ●色々なものがコーティングされてから好きになりましたね。
    ●味というより形がユニークなお菓子でした。
    ●ロングセラーですね。
    ●オジサン、なかなか痩せません。(汗)
    Posted by オジサンオジサン at 2009年05月26日 19:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ポッキー
      コメント(2)