●コーラショック

カテゴリー



●新製品です
●ついにコーラもお酒になったのですね!
●しかしパッケージがお酒のように見えません
●子供が間違って飲んでしまうかも?!
●そんなことにでもなれば
●親御さんは
●コラー!ショック!



  •  
    この記事へのコメント
    先日の痒み止のムヒは無比が語源とは教えられました。驚きです!
    その話を知人に自慢げにしたら、セメダインの語源はダイン社を攻める(ダイン社に負けない会社)の意味、またエドウィンは江戸(東京)の勝者の意だと逆に教えられました。
    Posted by ぼへみ庵 at 2009年07月09日 23:03
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●エドウィンの事は知ってましたが、
    ●違うという説もあります
    ●一種の都市伝説ですね。
    ●でも、面白いです。
    ●オジサン、興味深々!
    Posted by オジサン at 2009年07月11日 19:00
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●コーラショック
      コメント(2)