●夏は来ぬ

カテゴリー



●今日 仕事で師匠である ぼへみ庵さんのアトリエに寄ったところ
●のれんが涼しげなものに変わっていました
●外から中は見えませんが中から外が見える
●優れものです

●材質は麻かと思いましたが
●綿とのことでした
●絹なら良かったのに

●夏は、きぬ〜ぅ
●デホ!



  •  
    この記事へのコメント
    のれんは向かいのY呉服店のウインドウに飾ってあったので、気に入って買いました。
    Y呉服店には、なかなかセンスの良い扇子もあります
    これからはきれいなゆかたが見れます。
    呉服店の前が工房で、あ~ゆかった(^-^)

    まだまだオジサンの足元にも…
    Posted by ぼへみ庵 at 2009年07月11日 23:12
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●Y呉服店は、イイものを置いてありますね。
    ●オジサンも風呂敷を買いました。
    ●壁に貼って、タペストリーにしました。
    ●ゆかたが豊かに陳列されると、
    ●いよいよ夏本番ですね。
    Posted by オジサン at 2009年07月12日 22:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●夏は来ぬ
      コメント(2)