●鹿島の花火

カテゴリー



●来てます
●近くで見ると
●凄い迫力!



  •  
    この記事へのコメント
    ばか 綺麗に 撮れたじゃん!

    ナイスショット!
    Posted by はんじぃ at 2009年09月05日 21:22
    観ました
    割烹すみよしの二階座敷で
    花火はイイねぇ
    美しいものは 皆 はかないですね
    酔っている私は 今夜だけは パンツはかないで寝ます(^-^;
    Posted by ぼけみ庵 at 2009年09月05日 23:17
     花火の写真 撮るの むつかしいんですよね。

    綺麗です (^^)
    Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年09月06日 15:17
    ●はんじぃへ
    ●携帯で撮るのは、難しいね。
    ●数枚のうちの1枚です。
    Posted by オジサンオジサン at 2009年09月06日 18:17
    ●ぼけみ庵さんへ
    ●また、素晴らしいロケーションで観ましたね。
    ●はかないで寝て、息子さん、風邪ひきませんでしたか?
    ●オジサンは呑み過ぎましたが、
    ●吐かないで済みました。(デホッ!)
    Posted by オジサンオジサン at 2009年09月06日 18:20
    ●みっきいママちゃんへ
    ●携帯で、なおさら難しかったですが、
    ●まぐれで1枚、撮れました。
    Posted by オジサンオジサン at 2009年09月06日 18:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●鹿島の花火
      コメント(6)