●日曜の丑?

カテゴリー



●昨日の夜は、「金墨会」のメンバーと
●炭焼き鰻のお店「かんたろう」さんへ行って
●ビールと、うな重をいただいてきました。ニコニコビール

●しかし、このお店、日曜のせいもあるのでしょうが、
●行列が途切れないお店でした。

●30分待ちで入店、食べ終わって出てきてみると、
●まだ行列が!びっくり

●けっして立地の良い場所にあるお店ではありませんが、
●遠方からの来客もあり、繁盛しておりました。

●お味は、是非、行ってお試しください。

●浜松市南区飯田町616-2
●TEL053-464-6323

●ホームページ
http://homepage1.nifty.com/kantarou/index2.htm



  •  
    この記事へのコメント
    おじさん〜まつりの為のスタミナ補給ですね!此処の店はしょっちゅう混んでいますよ(旨)遠州人はウナギ好きなんですね〜運気が[鰻登り]になります様に‥って食べる人も居るんですよ‥
    Posted by 黒熊 at 2010年08月09日 23:28
    ●黒熊さんへ
    ●土用の日に食べられなかったので、
    ●便乗して行ってきました。
    ●あっさりしているところが、
    ●人気の秘密だろうと思います。
    ●運気、鰻のぼりにしたいです。(笑)
    Posted by オジサン at 2010年08月10日 09:01
    かんたろうさんの鰻美味しいですネッ♪
    いつも通ると行列を見ます!
    家の近くで、子供の頃から鰻といえば
    かんたろうさんです(^^*)
    天竜の「やっこ」さんの鰻が懐かしいです!!
    Posted by あさぽん at 2010年08月10日 10:50
    ●あさぽんさんへ
    ●お近くですか?!
    ●それは、うらやましい。
    ●何故か、もう一度、食べたくなる味ですね。
    ●「やっこ」さんは、「やっこ」さんで、
    ●美味しゅうございました。
    Posted by オジサン at 2010年08月11日 19:04
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●日曜の丑?
      コメント(4)