●手帳の季節

カテゴリー



●手帳の季節となってまいりましたね

●オジサンは、すでに注文しました

●35万冊も売れるという「ほぼ日手帳」です

●毎年 改良されて進化していく手帳
●というところが気に入っております

●皆さんのお気に入りの手帳は何でしょうか?



  •  
    この記事へのコメント
    オジサン!先月のお金が工面できずに未払いとなっております。
    申し分ありません。
    もとい、申し訳ありません。
    なんとか工面して近いうちに必ずお支払いさせていただきます。
    もう少し猶予をいただけますようよろしくお願いいたします。
    さて、手帳の件
    私は、予定を携帯のカレンダーに入れてあります。忘れがちな予定はアラームで教えてくれます。
    でも時々、入れておいた予定が何の事だか解らない時があります。
    40を過ぎると忘れっぽくなります。
    Posted by ぼへみ庵 at 2010年10月07日 22:30
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●庵主からの、ご入金が無い為、
    ●明日からの旅行の資金が足りません。
    ●スイスイ銀行から融資を受け、なんとかなりました。
    ●今後、は早めのご入金をお願いします。(笑)
    ●携帯で、スケジュール管理ですか、
    ●さすがに最先端ですね。
    ●さて、「40を過ぎると」は間違ってませんが、
    ●正確性は欠いておると思います。(笑)
    Posted by オジサン at 2010年10月08日 14:21
    40過ぎ間違っておりません
    私は、周囲から時折「若く見えますね」と言っていただくことがありますが、40歳はとうに過ぎております(^-^;
    Posted by ぼへみ庵 at 2010年10月08日 19:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●手帳の季節
      コメント(3)