●天竜産業観光まつり

カテゴリー



●行ってきました
●大勢の人で賑わっておりました

●月に一度とは言いません
●三ケ月に一度で良いので
●この賑わいが欲しいですねぇ〜(;^_^A



  •  
    この記事へのコメント
    こんばんわ~(^O^)/
    田舎の道が、大渋滞して困るので、年一回で充分です(;一_一)いつも5分で帰ってこれる道が、20分もかかってしまいました(>_<)
    ま、久々に賑わった二俣の街を見た気がしましたけど~=^_^=
    Posted by 柳 真鐵 at 2010年11月04日 01:06
    ●柳 真鐵さんへ
    ●そういう弊害?もありますね。(>_<)

    ●次回は鉄道の企画なんかは、どうですか?
    ●個展に、また伺う予定です。=^_^=
    Posted by オジサンオジサン at 2010年11月04日 09:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●天竜産業観光まつり
      コメント(2)