●高橋真梨子コンサート

カテゴリー

●今夜は、遊人と高橋真梨子コンサートへ行ってきます。
●かれこれ3回目になります。

●高橋真梨子コンサート

●確か、最初は20代の頃、
●会場は、浜松市民会館(現はまホール)でしたね。(古ッ!)キャー

●CDを買うほどのファンではないのですが、
●その歌声とルックスにはグッ!とくるものがあります。

●韓国のユニット(名前、忘れたキャー)や
●AKB48(でしたっけ?キャー)もハツラツとしていてイイのですが、
●オジサンくらいの「おじさん」になると
●大人の歌を歌う、大人の歌手が、やはり落ち着きます。にんまり

●終了後は、お決まりの居酒屋ビール行脚の予定ですが、
●オジサン、本当は、こっちの方が楽しみだったりして。
●アハハ~。キャーパンチ汗汗汗

http://www.the-musix.com/mariko/top.html



  •  
    この記事へのコメント
    わしも 彼女のファンです。

    ハスキーな歌声と大人の艶やかさが 素敵だね。
    Posted by はんじぃ at 2010年11月17日 06:19
    ●はんじぃへ
    ●良かったに~!!!
    ●リピーターが多いのが理解できます。
    ●若い人は、さすがに少なかったな。
    Posted by オジサン at 2010年11月18日 06:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●高橋真梨子コンサート
      コメント(2)