●浜商剣道部父母会忘年会

カテゴリー



●今夜は母校剣道部父母会の皆様との忘年会でした
●場所は千歳「山田」さん

●いい酒宴となりました

●二次会は遊人と待ち合わせて、行きつけの居酒屋へ

●時間を忘れるほど話し込んでしまい

●終電ギリギリの赤電に飛び乗りました

●酔っ払いで満員!(≧ω≦)

●日本は本当に不景気なのだろうか?! (;^_^A



  •  
    この記事へのコメント
    オジサン様
    たくさんの酒席をこなされた記事を読み肝激いたしました。

    浜商父母会忘年会でお会いするのを楽しみにしておりましたが、今回は一年生のお母様全員が参加されると聞き、気後れして妻に譲りました。

    元旦稽古も私より役に立つ妻がお手伝いさせて頂き、私は下の小学生2人のお守です。お会いできず残念です。

    来年もオジサン様にとって良い年でありますように。また、来年も親子共々宜しくお願いいたします。
    Posted by 新参者 at 2010年12月26日 15:42
    ●新参者さんへ
    ●温かいコメント、ありがとうございます。
    ●私もお会いできなくて残念でした。
    ●またの再会を楽しみにしております。
    ●まだ、届いておりませんが、面を新調しました。
    ●もう剣道をやれる状況ではないのですが、
    ●来年は剣道を再開しようと思っております。
    ●今後とも、よろしくお願い致します。
    ●佳いお歳を!!!
    Posted by オジサンオジサン at 2010年12月26日 17:38
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●浜商剣道部父母会忘年会
      コメント(2)