●西町なかよし倶楽部忘年会

カテゴリー

●昨夜は、「なかよし倶楽部」の忘年会でした。
●今年最後の集会ということで、
●いつもより、豪華な肴とお酒が集まりました。

●西町なかよし倶楽部忘年会

●毎度、大した会話はしておりませんし、
●たとえしたとしても、
●翌朝は、ほとんど忘れてしまっているオジサンですが、

●同時代を生きてきた幼なじみとの懇談は
●かけがえのない宝です。

●冷える夜でもあり、今回は久々にラーメン鍋で締めとなりました。

●西町なかよし倶楽部忘年会

●具も何にも入れずに、皆でつつき合って食べます。
●ラーメン5袋が、アッ!という間に終了!びっくり

●50才半ば過ぎたオヤジ達の食欲の、
●その旺盛ぶりに驚嘆!びっくり

●ご同輩!
●この調子で、来年も、仕事に遊びに頑張りまいか!力こぶ上昇



  •  
    この記事へのコメント
    肴や料理、なんて どうでも いいんだね。

    同世代を 生きてきた
    仲間が 集まれば それだけで 会話が はずむし
    いい仲間に囲まれて オジサンは 幸せだの!

    まぁ、オジサンの 優しい性格が 人を 呼び集めるのだと 思うよ。

    人徳ですかね……
    Posted by はんじぃ at 2010年12月19日 17:17
    ●はんじぃへ
    ●8人のバランスがイイのでしょうね。
    ●威張ったり、仰々しい人間がメンバーの中にいないのです。
    ●お互い、長い付き合いの中で、
    ●性格の良いところも
    ●そうでない所も熟知の仲ですのでね。
    ●いわゆる、腐れ縁なんでしょうね。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2010年12月19日 21:34
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●西町なかよし倶楽部忘年会
      コメント(2)