●近くの温泉

カテゴリー

●今日は遊人のリクエストで、
●遅ればせながら、「あらたまの湯」へ行ってきました。

●近くの温泉

●こんな近くに、こんなイイ温泉があることに驚きました。びっくり

●お客さんは、男女ともに中高齢の方が多いですが、
●オジサンも同類項ですので、違和感なく溶け込みました。

●皆さん、年末の喧騒も、どこ吹く風という感じで、
●のたりのたりと温泉に浸かっておりました。

●お陰で、オジサンまで、のたりまったり状態。キャー

●次回は、都田へ仕事に行った帰りに
●タオル一本引っさげて、立ち寄ってみようと思います。

●平日の昼下がり、世の皆さんが仕事に打ち込んでいる時、
●まったりと温泉に浸かって寛ぐのも、エエじゃないか!キャーパンチ汗汗汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●近くの温泉
      コメント(0)