●がっつり!食らう!

カテゴリー



●あまりにも暑かったので
●仕事が終わった後
●アイスクリームを買いました(;^_^A

●がっつりとかぶり付きましたが

●こういうもの食べると
●正規のランチが入らなくなるんですよね

●水ものしかり(≧ω≦)

●摂るものにも注意が必要な
●季節になってまいりました

●節食 節電で今年の夏を乗り切ってまいりましょう!p(^^)q



  •  
    この記事へのコメント
    今年は今から 異様に暑いでの。


    お互い 体調管理しませう。

    明日から 7月!


    そろそろ 頭ん中に祭り囃子が 駆け巡りだすら?

    今年も 祭りは現役け?

    (≧∇≦)
    Posted by はんじぃ at 2011年06月30日 16:01
    今年は今から 異様に暑いでの。


    お互い 体調管理しませう。

    明日から 7月!


    そろそろ 頭ん中に祭り囃子が 駆け巡りだすら?

    今年も 祭りは現役け?

    (≧∇≦)
    Posted by はんじぃ at 2011年06月30日 16:02
    2つ 行っちまった。
    一つ消してくんなまし~~
    Posted by はんじぃ at 2011年06月30日 16:04
    ●はんじぃへ
    ●ご丁寧に、コメント2つありがとう。
    ●そういえば、もう2ヶ月後か、
    ●今年も現役のつもりですが、
    ●フルタイムは出れん!
    ●酔いと疲れで、ヨイヨイになります。
    Posted by オジサンオジサン at 2011年07月01日 14:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●がっつり!食らう!
      コメント(4)