●治りが悪い

カテゴリー

●昔は、風邪で何日も病む、
●ということは少なかったように思いますが、
●最近は、一回、罹病すると治癒に
●時間がかかるようになりました。

●治りが悪い

●写真は、オジサンのお尻、
●もとい、ヒジですが
●このヒジは、かれこれ3ヶ月くらい痛みました。

●最近、やっと痛みが引いてきたところです。

●先日の夏風邪のような症状も、
●かれこれ1週間くらいたちますが、
●未だ、完治という感じがしません。

●気持ちは若いつもりでも、
●肉体は確実にジジイになりつつあります。

●とにかく、無理を重ねないことが大切だと思います。

●と言って、オジサンのように、
●あまり体を甘やかしてもイケマセン。

●そこら辺のバランスが難しい
●お年頃です。キャー汗汗汗





  •  
    この記事へのコメント
    お互い 歳を重ねて あちらこちらに 支障が出てますね。

    わしは 先月の健康診断の結果が まだきてないけど、何処かで引っかかるでしょう?
    Posted by はんじぃ at 2011年07月05日 18:53
    ●はんじぃへ
    ●健康診断が怖い年齢になってきました。
    ●オジサンも明日、医者様へ薬を貰いに行きます。
    ●出来れば、ご縁を切りたいですな。
    Posted by オジサン at 2011年07月06日 14:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●治りが悪い
      コメント(2)