●ホームランバー

カテゴリー



●中日新聞のPR小冊子にホームランバーのことが
●掲載されていました(^^)v

●オジサン世代には懐かしいアイスです

●スティックにホームランの文字を見つけた時の
●嬉しさを今も覚えています

●満塁ホームランなら野球盤が貰えたのですね
●今回この記事で初めて知りました

●初めてと言えば

●このホームランバーのパッケージデザインが
●和田誠さんであることも
●初めて知りました

●和田誠さんは知らない方でも
●週刊文春の表紙のイラスト
●あるいはタバコのハイライトのパッケージデザインはご存知だと思います

●日本を代表するマルチクリエイターですね

●オジサンが敬愛するアーティストのお一人です

●ちなみに奥様は
●ご存じ、平野レミさんですね。(^^)v



  •  
    この記事へのコメント
    ホームランバーって

    こんな デザインだったんだね。


    オジサン同様 ホームランの文字が 見えた時は
    嬉しかったね。

    それよりは 駄菓子の

    むっきぃだら?

    わしは その頃から
    クジ運が無く ほとんど

    スカ、だったよ。
    Posted by はんじぃ at 2011年07月07日 16:37
    ●はんじぃへ
    ●ムッキ~も、二俣の人じゃないと通じないかも。
    ●舐めるクジもあったね。
    ●今では、許可されないだろうね。
    ●「かんちゃ~」へ
    ●よく通ったよ。
    ●今は居酒屋だけどさ。(笑)
    Posted by オジサン at 2011年07月07日 16:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ホームランバー
      コメント(2)