●祭りの朝

カテゴリー



●昨夜の喧騒が嘘のような 祭りの朝です

●早いもので最終日(≧ω≦)

●無事に楽しく 終わることが出来るよう祈っております

●写真は屋台の轍(わだち)

●♪ワダチ〜が捧げた〜
●あ〜の人に〜(;^_^A



  •  
    この記事へのコメント
    日曜日の夕暮れ時、諏訪神社前はクライマックスです〜
    Posted by 黒熊 at 2011年08月21日 17:14
    間もなく引き別れです。
    メインイベントの始まりです。

    尾張屋旅館の前で見てますよ。
    Posted by はんじぃ at 2011年08月21日 17:50
    ●黒熊さんへ
    ●どなたなのか、今だ、不明の「黒熊」さん
    ●また、どこぞであったら、お声をかけてください。
    ●無事に祭典も終了、ホッ!としてます。
    Posted by オジサンオジサン at 2011年08月22日 13:01
    ●はんじぃへ
    ●お疲れ様でした。
    ●疲れましたが、充実した祭りでした。
    ●また、来年の祭りを楽しみに
    ●頑張ります。
    ●ワッショイ!!!(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2011年08月22日 13:04
    今年は歌が変わったの。
    ♪ワダチバカよね~~、が 定番だったに?

    こんなのもいかがかな?
    ♪ワダチのワダチの彼は 左利き~~!

    なんちって、

    (^。^;)
    Posted by はんじぃ at 2011年08月22日 16:54
    ●はんじぃへ
    ●座布団一枚。
    ●「ワダチ」から始まる歌を集めるのも
    ●一興かもね。
    ●♪ワダチが生まれて、育った所は~
    ●野路由紀子だっけ?(笑)
    Posted by オジサン at 2011年08月22日 17:25
    久しぶりの訪問です。
    二股もとい二俣の屋台って凄い立派ですね。
    輪だちバカよね~!が好きです
    Posted by kanouyakanouya at 2011年08月29日 19:54
    ●kanouyaさんへ
    ●コメントこそ入れませんが、kanouyaさんのブログ、
    ●いつも、楽しく拝見させていただいております。
    ●色々な屋台がりますが、こんな小さな町で、
    ●14台も屋台があるのは、珍しいかもしれません。
    ●師匠のダジャレに、いつも感心しております。
    ●今後とも、よろしく、です。
    Posted by オジサンオジサン at 2011年08月30日 07:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●祭りの朝
      コメント(8)