●秋の空と秋の花?

カテゴリー

●久々にハゲ上がり、もとい、晴れ上がり、
●気温もグングン上昇中の二俣です。

●秋の空と秋の花?

●仕事中、ふと空を見上げると、雲の形が入道雲から
●ウロコ雲に変わりつつあり、
●そこはかとなく、秋の気配を感じる、今日この頃、
●皆様、いかが、お過ごしでしょうか?キャー汗

●仕事の訪問先にも、秋花でしょうか、花々が咲き誇り、
●オジサンの目を楽しませてくれます。

●秋の空と秋の花?
清瀧寺にて

●秋の空と秋の花?
某お客さんの庭にて

●仕事はエライですが、
●路傍の花の美しさに感動する心を忘れたくないものですね。

●こんな、感慨を持つようになったのは、
●オジサンも老境に入りつつあるからでせうか。キャー汗汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    わしらの歳になると、
    立ち止まって ふと人生を振り返る。

    また 前を見ると違った ものが見えてくる。

    デタラメな青春時代で
    故郷に迷惑をかけた罪滅ぼしも あるんです。

    育ちゃんの所に泊まるのも わしの懺悔なんですね。

    笹〇も 元気な顔を見せてくれて嬉しかったね。

    花を愛でる オジサンは
    まだまだ 心に余裕がありますよ。
    Posted by はんじぃ at 2011年08月26日 17:59
    ●はんじぃへ
    ●悔いのない人生など、無いのだろうね。
    ●糧に出来れば善し、としよう。
    ●オジサンは昨夜、呑みすぎて、
    ●今朝、悔いてる。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2011年08月27日 08:42
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●秋の空と秋の花?
      コメント(2)