●時の流れ

カテゴリー

●9月も終盤ですね。
●10月になれば、またぞろ、年末の話題が出てくることでしょう。キャー

●時の流れ

●とにかく、最近、時間の流れが速くて、
●ちょっとした焦りを感じているオジサンです。ガーン
●(何故か?オジサン的に結果を出してないからです。)

●ところで、あの311から、早や半年、911から10年、
●神戸の震災から15年、
●日航機墜落から25年になります。

●どれも、つい、この間の出来事のように思えます。

●「人生は永いようで、短い」というのは至言ですね。
●「過ぎてみれば、全てが夢、幻の如くなり」です。

●「時は金なり」
●「光陰、矢の如し」

●とにかく、今という時間を大切に生きていきたいものです。
●酒友達と酒を酌み交わす時間も含めてね。キャー汗

●こんな感傷的な記事を書くのも秋近し、だからかなぁ~。もみじ

●では、今晩は、ここら辺で、
●センチメンタル・ジャ~ニ~パー



  •  
    この記事へのコメント
    さまざまな事件や事故を振り返ると
    おっしゃる通り、ついこの間の事のように思えますが確実に時は経て 自分も年をとり。。。

    おじさんと同じく焦りを感じている私。

    と言いながらも日々の生活に追われて
    この1年も残すところ3か月!!

    今という時間を大切に・・・・ですね

    ホント秋だからいろいろ考えたりするのかな?しみじみ。。。


    余談ですが伊代ちゃんのセンチメンタル・ジャ~ニ~ものまね得意です ☆ そこかい!! 
    Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年09月24日 11:12
    ●ち〜ず☆さんへ
    ●涼しくなってきて、慌ただしかった夏を
    ●思い出したりする季節ですね。
    ●イイ季節ですが、短い季節でもあります。
    ●伊代ちゃんのモノマネ?
    ●いつか、一度、聞かせてください。
    ●いいよ~いいよ~松本伊代!(笑)
    Posted by オジサン at 2011年09月24日 16:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●時の流れ
      コメント(2)