●リバーシブル表紙?

カテゴリー

●上手いネーミングのタイトルに
●釣られて買ってしまった写真の本ですが、

●リバーシブル表紙?

●内容は、ともかく、
●表紙カバーがリバーシブルになっているのが、
●可笑しかったオジサンです。キャー

●確かに、オジサンも赤電に乗って
●ハーマツの中心街に、呑みに出かける時、
●本をカバンに忍ばせて行きますが、

●本のタイトルを見られたくないので、
●カバーを外したり、裏返しにしますね。
●また、そうしている方を沢山、目にします。

●本のタイトルから、自分という人間を推測されるのが、
●イヤなのかもしれません。

●今度は、それを逆手にとって
●相対性理論か、素粒子理論の本のカバーを
●つけて出かけましょうかね。キャー

●もっとも、そんな高尚な本は
●本棚に並んでいない、オジサンでありますが……。キャーパンチ汗



  •  
    この記事へのコメント
    顔もリバーシブルに ならんかの。

    間の抜けた顔から イケメンの顔にね。

    無理か。

    アハハ…

    f^_^;
    Posted by はんじぃ at 2011年10月13日 15:47
    ●はんじぃへ
    ●オジサンは、両面ともイケメンなので、
    ●必要なし!だね。
    ●もっとも、イケてない面ですがね。f^_^;
    Posted by オジサンオジサン at 2011年10月13日 15:51
    おい!

    嘘こくと閻魔様に舌抜かれるぞ!

    「嘘こく」も 二俣弁か?
    Posted by はんじぃ at 2011年10月13日 19:23
    ●はんじぃへ
    ●しょんないじゃんか。
    Posted by オジサン at 2011年10月13日 20:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●リバーシブル表紙?
      コメント(4)