●謎の生物?

カテゴリー

●オジサンが勤める会社の事務所裏は
●林になっておるせいか、
●これまでにも、数々の奇妙な生物を観せてくれましたが、
●この虫?だけは、オジサンの知識の範疇を超えており、
●何という生物なのか、皆目、検討がつきません。ガーン

●どなたか、教えていただけませんでしょうか。

●謎の生物?

●胴体は、ほぼ球体です。
●足は限りなく細く、長く、ヨロヨロしながら移動します。ガーン

●クモに分類される生物のように思われますが、
●地球の引力を無視したような容姿は、全く異様です。

●地球上の生物でしょうか?!キャー

●昆虫学に精通している方からの
●御教授をお願いする次第です。キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    オジサンが酒に酔って
    口を空けて寝ていると、
    体内に入り込み 卵を産みつけられます。

    そうです!

    エイリアンですってな
    訳ないか。

    しかし、奇妙な生き物だね。

    やっぱりエイリアンだ。
    Posted by はんじぃ at 2011年10月25日 17:33
    これはザトウムシと言うものです。
    私は「まめからけ」と命名しましたが…
    Posted by とんとん at 2011年10月25日 17:57
    ●はんじぃへ
    ●オジサンは、イビキをかくので、
    ●口からは、入ってこられない筈です。(笑)
    Posted by オジサン at 2011年10月26日 13:50
    ●とんとんさんへ
    ●「ザトウムシ」で検索しましたら、出ました、出ました。(笑)
    ●「まめからけ」
    ●いいネーミングですね。
    ●ありがとうございました!
    Posted by オジサン at 2011年10月26日 14:01
    クモの突然変異だと思いましたが・・・
    もしそうだとしたら、それはスッパイダーね。
    Posted by kanouyakanouya at 2011年10月27日 09:11
    ●kanouyaさんへ
    ●先日やっと、kanouyaさんの、お店を見つけました。
    ●不思議な虫ですよね。
    ●虫なのに、無視、出来ませんでした。
    Posted by オジサン at 2011年10月27日 09:20
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●謎の生物?
      コメント(6)