●剣志会パレード

カテゴリー



●稽古に行ってないオジサンです

●肩身狭ま!(;^_^A



  •  
    この記事へのコメント
    こんちは。
    下阿多古の農業を考える会のブースで売り子やってましたー。剣志会、他の行列と違って何の芸もなくただ歩いていったのが印象的でした・・・。どこか他の場所で何かやったのかな?
    Posted by 下阿多古のとおりすがり at 2011年11月04日 12:27
    ●下阿多古のとおりすがりさんへ
    ●売り子さん、お疲れ様でした。
    ●オジサンは、トンテキを、つまみに
    ●ビールを呑んでおりました。(汗)
    ●剣志会の子供達は、あの後、
    ●尾張屋旅館の交差点で、稽古をしたようですね。
    ●http://youfukuya.hamazo.tv/
    Posted by オジサンオジサン at 2011年11月04日 14:17
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●剣志会パレード
      コメント(2)