●西町なかよし倶楽部(旅行反省会)

カテゴリー

●昨夜は、恒例「西町なかよし倶楽部」

●西町なかよし倶楽部(旅行反省会)

●先日、行った旅行の反省会というのが名目なのですが、
●強いて反省するといえば、呑みすぎ、くらいか。キャー

●「今年の旅は、特に良かった!」
●というのが、大方の意見で、オジサンも賛同する次第です。

●行くとこ、行くとこで、良い意味でのハプニングがあり、
●何倍も得をしたような旅となりました。

●時々、「イイお仲間がいて、イイですね。」
●と言われますが、
●オジサン達に限らず、メンバーの父親達も同様な会を作って
●同じような事をやっていました。

●ただ、高齢化が進み、
●そうした会は最近、活動が鈍ってきたようです。

●まぁ、我々も、「この会」が、いつまでも続くとは思ってませんが、
●元気なうちは、出来るだけ参加して、
●良き思い出を作っていきたい、と思うのです。

●さて、今回の宴会の、
●〆のラーメン鍋は「チャンポン麺」

●西町なかよし倶楽部(旅行反省会)

●その貪欲なる食欲を見ていると、
●この会は、あと15年くらいは大丈夫だな、
●と思えてくるオジサンでありました。キャー汗汗汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●西町なかよし倶楽部(旅行反省会)
      コメント(0)