●正月休み、終わる。

カテゴリー

●オジサンの正月休暇も今夜で終了。ガーン

●明日から、また戦いの日々が始まります。(大げさなキャー

●正月休み、終わる。

●一月も、すでに色々な予定が入ってきております。

●2012年はどんな年になっていくのでしょうか、
●とても楽しみなオジサンであります。ニコニコナイス





  •  
    この記事へのコメント
    明日を明るくするためには お酒を少し控えて今日を一生懸命生きる事
    でも酒を控えた明るい明日なんて無いよね
    酒は心を軽くして瞼を重たくさせるもの
    一生懸命働いた後、酒に誘われる幸せなまどろみの時間
    やっぱし、お酒はイイ!お酒飲めるオジサン幸せ者♡
    Posted by ぼへみ庵 at 2012年01月05日 22:44
    明けましておめでとうございます。

    早いもので、正月も「アッ!」と言う間に過ぎ去って、いつも通りの生活に、戻りましたね。
    今日も元気で働くオジサンの姿を、双竜橋の上で目撃しました。
    ワタシもだいぶ調子が戻ってきたので、また今度イッパイお付き合い下さいね!

    今年も宜しくお願いします。
    Posted by しげさんしげさん at 2012年01月06日 17:28
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●お酒は上手に呑むのが難しいですね。
    ●一人酒は、そんなに呑めませんが、
    ●仲間と呑むと、ついつい過ぎてしまいます。
    ●まぁ、楽しいからイイのですが。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年01月07日 09:07
    ●しげさんへ
    ●本当にアッ、と言う間に過ぎた正月でした。
    ●寒稽古以外は、のんびりしておりました。
    ●また、一献傾けましょう。
    ●今年も、よろしくお願いします。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年01月07日 09:11
    見れば 月曜日始まりの カレンダーも いいな。


    わしも 探してくるよ。


    何処で買えるかな?
    Posted by はんじぃ at 2012年01月07日 20:13
    ●はんじぃへ
    ●オジサンは、いつも100均で買います。
    ●月曜始まりだと、楽しい週末に
    ●向かっている、という気持ちになります。
    Posted by オジサン at 2012年01月08日 11:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●正月休み、終わる。
      コメント(6)