●高いなぁ~

カテゴリー

●シェーバーの外刃が欠けたので、買いに行ってきました。

●本体も、お高いシェーバーだったので、
●替刃も、お高いです。ガーン
●(洗浄・乾燥器は壊れてしまいました。ムカッ

●高いなぁ~

●まぁ、毎日使うものですし、無ければ通れませんので、
●仕方ありません。

●頭髪は、産毛で、しかも、
●3mmになる前に抜けてしまうオジサンですが、
●ヒゲは濃いのです。キャー

●人生、ままならぬものでございます。キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    オジサンな頭髪が抜けて困る。



    わしは 歯が抜けて困る。

    (>_<)
    Posted by はんじぃ at 2012年02月10日 05:31
    ●はんじぃへ
    ●お互い、あちこちに支障が出てきますね。
    ●歯は大事にしてくだされ。
    ●歯が無いと、話にならないでね。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年02月11日 10:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●高いなぁ~
      コメント(2)