●また、壊れた。(涙)

カテゴリー

●先日のシェバーに続いて、
●血圧計が壊れました。びっくり

●最近、低い方の血圧が70台になったので、
●喜んでおったオジサンですが、
●何の事はない、液晶の一部が欠けていたのが、
●原因でした。ガーン

●また、壊れた。(涙)

●新しいのは、液晶画面も大きく、見やすくなっております。

●以前のものは、「National」ですが、
●今度のは「National」改め「Panasonic」です。

●「National」のロゴと呼び名は、次第に姿を消していくことになります。
●「ナショナル・キッド」で育ったオジサン世代は、
●ちょっと寂しい思いでありましょう。キャー

●また、壊れた。(涙)



  •  
    この記事へのコメント
    うわっ!!


    懐かしい~~~~。



    でも、七色仮面のほうが好きです。(^。^;)
    Posted by はんじぃ at 2012年02月17日 09:21
    ●はんじぃへ
    ●家業の電器店は「日立」を扱っていましたので、
    ●「ナショナル・キッド」は商売仇なのですが、
    ●何故か、主題歌が歌えてしまうオジサンです。
    ●親父は、面白くなかっただろうね。(^。^;)
    Posted by オジサンオジサン at 2012年02月17日 16:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●また、壊れた。(涙)
      コメント(2)