●忙しの日曜日

カテゴリー

●昨日は、あれこれと忙しく、
●パソコンの前に座ることが出来ませんでした。キャー

●午後より、赤電とバスを乗り継ぎ、母校、浜商へ。スタコラ

●忙しの日曜日

●道場へ赴き、浜商剣道部の「東西対抗戦」を観戦。

●忙しの日曜日

●この試合は、先輩と後輩が試合を行うという、
●ちょっと珍しい浜商剣道部の恒例行事です。

●先輩の意地と後輩の若さが激突します。
●(オジサンも、かつて数回、出場し、長老賞をもらいました。キャー汗

●忙しの日曜日

●終了後は夜に行われる後援会の新年会までに時間がある為、
●遊人と喫茶店「しまうま」さんへ。

●忙しの日曜日
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01012/22131/G0534714696-001/

●席は、ほぼ満席。びっくり
●最近、出来たばかりのお店とはいえ、これには驚きました。

●「コメダ」さんとは、また違う趣きの素敵な喫茶店でありました。

●夕方より、「珊瑚茶屋」で新年会。

●忙しの日曜日

●25名ほどの参加。

●新米会長であるオジサンは、挨拶が苦手なのですが、
●下手は下手なりに、何とか、こなしました。キャー

●二次会は、意気投合したN先輩とスナック「しゅくらん」へ。
●(N先輩に、おごっていただく。)

●この店で、あるお客さんと意気投合して再会を約し、
●家が赤電沿線というので、
●二人で終電の赤電に、滑り込みました。

●それにしても、三連ちゃんの午前様、ガーン
●「酒のない世界に行きたいキャーパンチ汗汗汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●忙しの日曜日
      コメント(0)