●UFO?!

カテゴリー



●今日の朝、珍しく気球が飛んでました。(^^)v

●気球で良かったです。(;^_^A

●攻撃型UFOだったら、
●危急存亡の危機でした。(;^_^A

●追伸(訂正)
●写真のものは、気球というより、飛行船ですね。キャー汗

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E7%90%83





  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは!

    私は先週の金曜日夜8時頃、豊橋市で夜間飛行をしている飛行船を見ました
    夜、ライトアップした飛行船も良いものでした。

    でも、感動したのもつかの間
    今日は、自衛隊の早期警戒管制機が旋回飛行しているではありませんか!
    あの国の事とは言え、暗い気持ちになりました。


    気分を替えて一句!
    ・飛行船、見ているオイラ非行せん

    駄作かな?
    Posted by 天林OB at 2012年04月02日 22:31
    ●天林OBさんへ
    ●平和の使者が空を飛んで欲しいものですね。
    ●どこぞの国の非行ぶりには、呆れますね。
    ●そういえば、気球というより、
    ●あれは、飛行船ですね。
    ●見たのが、久しぶりなんで、呼び名を忘れてました。
    ●気づかせてくれて、ありがとうございます。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年04月03日 08:27
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●UFO?!
      コメント(2)