●春の会話

カテゴリー



●子「ママ、あれ何の花?」

●母「そうよ、菜の花よ。」

●(≧ω≦)



  •  
    この記事へのコメント
    …………、


    アッチョン ブリケ…







    Posted by はんじぃ at 2012年04月10日 06:57
    ●はんじぃへ
    ●アッチョン ブリケ…???
    ●遠州弁じゃないら?
    Posted by オジサンオジサン at 2012年04月10日 07:12
    こんにちは!です。

    やっと春らしくなってまいりました。

    この、陽気なので色々と言葉遊びをしてます。

    ハニー・ナイツさんのふりむかないで!二俣編と春野編
    決めの一句が浮かばずです。

    完成しましたら披露します。
    Posted by 天林OB at 2012年04月10日 14:55
    ●天林OBさんへ
    ●いい陽気ですね。
    ●軽く汗ばみます。
    ●傑作を期待しております。
    Posted by オジサン at 2012年04月10日 16:42
    こんばんは!です。

    ふりむかないで!二俣編

    二俣まつりの大明神で
    戻せ!掛け声、凛々しい貴方
    アップ髪が夜風に揺れる
    追いかけたいなぁ~二俣のひと


    こんなことで、大企業ライオンさんが動いてくれるとは思わないですが
    全国展開したら、ひょっとしてですね。
    Posted by 天林OB at 2012年04月10日 20:13
    ●天林OBさんへ
    ●なかなか、良いではないですか、。
    ●北島三郎さんの「まつり」を
    ●二俣まつりに置き換えた歌詞があります。
    ●また、どこかで、ご披露しましょうかね。
    ●オジサンの先輩達が創ったようです。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年04月11日 14:11
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●春の会話
      コメント(6)