●映画「トータル・リコール」

カテゴリー

●最近、リメイクされて上映されたものでは無く、
●最初の作品です。

●映画「トータル・リコール」

●オジサンは、一度観ているはずなんですが、
●最近、記憶力が衰え、初めて観たような感覚で鑑賞しました。キャー汗

●主演は、シュワちゃん。
●脇役でシャロン・ストーンが出ていますが、
●とても魅力的でヒロインを食ってます。キャー

●映画「トータル・リコール」

●面白い映画ですね。ナイス

●突っ込みどころも、多々ありますが、
●映画としては、面白かったです。

●リメイクされたものも観たくなりました。キャー

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=224

☆☆☆☆☆☆☆☆★★



  •  
    この記事へのコメント
    4月に産まれる 孫の名前を

    考えていた。

    息子の名前が 〇介なので

    介の字を入れたいと言うので、

    わしは考えた挙げ句


    浩介が、いいかな?


    浩、の意味は 水を呼ぶ、

    浩酒、浩歌、浩笑、と

    書かれてました。


    まさに、

    オジサンの性格そのものですね。


    息子の許しがあれば、

    浩介を命名したいです。



    .
    Posted by はんじぃ at 2013年02月05日 19:37
    ●はんじぃへ
    ●そんな意味がある名前なんだね。
    ●驚きました。
    ●「浩酒」、てのが、イイね。(笑)
    ●だけんど、酒呑みになるかもよ。
    ●まぁ、孫と一杯なんてのも、イイね。
    ●ジイジ、長生きせんと、イカンね(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月05日 20:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「トータル・リコール」
      コメント(2)