●「トイレ読書」

カテゴリー

●オジサン、ジックリ味わって読みたい本は、
●もっぱら、「トイレ読書」で読んでおります。キャー

●「トイレ読書」

●オークションで手に入れた写真の本も
●毎回数ページのペースで数週間かけて読了しました。

●横尾ファンのオジサンですので、
●ひいき目の評価かもしれませんが、
●超~面白い本でありました。おすましナイス

●どのくらい面白かったかというと
●読了してしまうのが、辛かったくらいです。キャー

●ところで、トイレ読書なんて書くと、
●不衛生だと思う方がいるかもしれませんが、
●トイレにおける一連の所作を分析すれば、
●分かりますが、「ウン」や「ション」が
●本につくことはありません。キャー

●トイレは思考の集中に適した環境です。
●いいアイデアが浮かぶ場所とも言われています。
●そのアイデアで人生が好転するかもしれません。

●貴方も「トイレ読書」で運を味方につけてみませんか!?
●(やっぱりウンがつくじゃんか)キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは(゚▽゚)/


    私は漫画ですが漫画でも「ウン」はつきますでしょうか( ̄▽ ̄;)笑


    本とゆう「本」は小さい字がぎっしり並べられていてどうも苦手です(´〜`;)
    Posted by みゆぃ小粒 at 2013年02月18日 21:42
    ●みゆぃ小粒さんへ
    ●漫画のイイところは、トイぺが無かった時、
    ●代用できるというところでしょうか。(笑)
    ●少し、揉まないといけませんが。
    ●漫画も本のうちですが、「本」も読んでくださいな。
    ●漫画ばかりでは、ちょっと寂しいかな。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月18日 22:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「トイレ読書」
      コメント(2)