●「疲れる仕事」

カテゴリー

●短期の新しい仕事ですが、正直、疲れます。ガーン

●「疲れる仕事」

●というのも、
●整備と検査が終わるまでの待機の時間が長くなることがあり、
●これが、アナタ、昨日は4時間!びっくり汗

●同僚のFさんと、あれこれと、よもやま話をしているので、
●耐えられますが、一人なら煩悶してしまいますね。キャー汗

●座っているだけで、時給1000円なら、イイだろ、
●と思われるかもしれませんが、
●貧乏性のオジサンは、何かしていないと、
●落ち着きません。キャー

●待機の時間が効率良く埋まれば、
●定時の16:00には退社出来るのですが、
●昨日も終了は19:30。ガーン

●帰宅して、風呂に入り、一杯呑んで、
●夕食すれば、次第に瞼も重くなり……眠っzzz

●そんな訳で、ブログ更新も滞りがち、
●いきおい、内容も仕事の事、中心になっております。キャー

●でも、「ここ」に限らず、多忙な会社、商店に勤めている方の
●毎日は、こんな状況なのだと思います。

●「ここ」の正社員の、ある方は、毎日、帰宅が夜中です!と
●自嘲気味に語ってくれました。びっくり

●オジサンなんか、まだまだ甘いですね。キャー

●今日は、振替休日です、たまった家事を消化しながら、
●筋肉痛の体をいたわります、です。キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    わしの仕事も

    帰り荷を積みに行って

    朝から夕方、

    時には夜まで待たされる時が

    ありますよ。

    昼間から寝れないので、

    携帯のゲームをしたり、

    本を読んだりと

    時間を潰すのが大変です。






    .
    Posted by はんじぃ at 2013年02月27日 16:18
    ●はんじぃへ
    ●大変さが分かりますよ。
    ●むしろ、体を動かしていた方が楽です。
    ●公募のアイデアでも練ろうかな。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月27日 16:36
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「疲れる仕事」
      コメント(2)