「浜商まつり」

カテゴリー

●「浜商まつり」●どこかでも書いたが、「浜商」は、オジサンの母校である。
●今日、書類を整理していたら、今年の「浜商まつり」のチケットが出てきた。
●ついでといっては何ですが、ちょこっと、お知らせさせてください。icon03

●「浜商まつり」は、浜商の全体同窓会で、いつも1200名余のOB・OGが集まります。
●今年は、午前中に、浜商vs掛西の記念試合が行われます。icon19
●現在、掛西の監督は、甲子園へ7度、浜商を連れて行った、我が二俣出身の「上村監督」です。icon02
●どんな展開になりますことやら。icon03

●二つ目はアクトホールを満席に出来る実力を持つ、浜商吹奏楽部と迫力ある応援団のパフォーマンス。(絶品です!オジサン、鳥肌が立ちます。)icon02●今年はステージドリルを披露するようです。

●三つ目は、特別ゲスト。今年は、なんとicon08「掛布雅之さん」とicon08「オール阪神・巨人さん」が来るようです。

●と、まぁ、ここまで読んで、OB・OGで無い者は、どうせ入れないんでしょ、icon18とチンプリかく人がいるかもしれませんが、別にOB・OGでなくても、チケット(3500円)を購入すれば、どなたでも入場できます。icon02

●「浜商!浜商!」の連呼が、おイヤでなかったら、是非、ご来場ください。icon02
●最後にはパーティーがあり、飲み食いが出来ます。icon38

●しかし、これで、3500円。●今年の幹事達、これでペイできるのかね。icon07icon07icon07

「浜商まつり」「浜商まつり」

●第102回「浜商OB・OGまつり」ホームページ  http://www.hamasho-obog.org



  •  
    この記事へのコメント
    家内も浜商、宅の向かいも浜商・・・
    当地には狭い割りに大勢いますよ。
    ♪あー何でだろー・・・
    Posted by はるかノスタルジー at 2007年05月12日 15:41
    ●奥さん、浜商ですか!●まぁ、驚きの連続サプライズ。●確かに、同級生も多いですね。●、三人が浜商野球部という四兄弟もいますね。●末っ子、確かオジサンと同級です。
    Posted by いい人生.net at 2007年05月12日 16:27
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「浜商まつり」
      コメント(2)