●映画「ルーパー」

カテゴリー

●オジサンの好きなタイムパラドックスものですが、
●このジャンルは矛盾なく描くことが
●非常に難しいんですね。キャー

●映画「ルーパー」

●未来からやって来る、主人公の30年後の男に
●ブルース・ウィリス。ナイス

●映画「ルーパー」

●30年前の自分に行動を変えろ!と諭すシーン。
●ありえないけれど、面白いシーンでした。おすまし

●「ターミネーター」を彷彿とさせる設定ですが、
●SFらしさは、あまりありませんでしたね。

●恋愛、友情、親子愛などを描きたい気持ちは
●伝わってくるのですが、
●オジサン的には、今ひとつ、でありました。キャー汗

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=20519

☆☆☆☆☆☆★★★★



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「ルーパー」
      コメント(0)