●「さよなら、D子」

カテゴリー

●どこへ行くにも、いつも一緒だったD子。

●とうとうお別れの時が来てしまったね。えーん

●「さよなら、D子」

●俺は、ず~~~っと前から、お前に、
●俺の思いを受け入れて欲しいと願っていたんだよ。

●でも、お前は持ち前の強情さで、
●そんな俺の願いを無視してきたね。

●お前が、アイ子のように変わってくれたなら、
●俺は、アイ子の元へなんか行く必要は無かったんだ~~。めそめそ

●許せ、D子。

●俺は、お前との思い出を胸に秘めながら、
●アイ子と一緒に暮らすことにしたよ。

●「さよなら、D子」

●D子、俺がいなくても、幸せに暮らせよ。

●「さよなら、D子」

●D子!
●長い間、本当にありがとう!!!えーん

キャー汗汗汗




  •  
    この記事へのコメント
    傑作! 短編ドラマ・・・

    私も D子さん 御苦労さまでした~ と
    声をかけたいです~。
    Posted by どら猫アンドレどら猫アンドレ at 2013年07月22日 17:31
    私も、
    「サチコと」、そろ・そろ、潮時かな・・・

    (苦労、かけたけど、。。)

    ♪~・♪~
    暗い~・酒場の~・~♪
     片隅で~・~・~♪・♪
    Posted by 二俣ブルース研 at 2013年07月22日 18:12
    ●どら猫アンドレさんへ
    ●故障もなく、本当に、よく働いてくれました。
    ●心より感謝です。
    ●今、若いアイ子に手を焼いています。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月22日 18:29
    ●二俣ブルース研さんへ
    ●サチコさんと何年目ですか?
    ●控え目で無口の良い嫁さんではないですか。
    ●別れちゃダメ!(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月22日 18:32
    携帯小説?
    ははぁーん!!
    今日も暑かったですね℃
    Posted by タカ坊 at 2013年07月22日 21:47
    こんばんは!

    私のAQUOS君も実家(SHARP家)の家業が良くはないので、
    時々反抗して
    アクセス中断という暴挙をする
    駄々っ子スマホです。
    Posted by 天林OB at 2013年07月22日 22:59
    ●タカ坊さんへ
    ●オジサン、終日、スタジオ?で
    ●暑中見舞いを創ってました。
    ●暑いで、気をつけてね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月23日 07:35
    ●天林OBさんへ
    ●いや~、携帯とは別物ですね。
    ●悪戦苦闘中です。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月23日 07:37
    お涙 頂戴の 典型的な パターンだな。

    先日、 わしの GALAXY を見て

    良いと思ったら?

    (笑)






    .
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2013年07月23日 17:44
    ●はんじぃへ
    ●以前は、GALAXYを買うつもりでした。
    ●2社がアイフォンを扱うようになって
    ●心変わりしました。(笑)
    ●まだ、全く使いこなせません。
    ●これでもデジタルメディアの先生ですので、
    ●頑張ります。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月24日 07:39
    オジサン!僕は未だD子と一緒に居ます。
    先日、遠鉄電車に乗って周囲を見たら、アイ子と一緒の客がほとんどでした。
    でも僕はやっぱりD子♡
    あんな薄っぺらなアイ子のどこが良いんだぁ~
    Posted by ぼへみ庵 at 2013年07月25日 22:54
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●さすが、惚れたら一筋の庵主様ですね。
    ●オジサンごとき、薄情な輩とは違います。
    ●庵主様に、そこまで愛されるD子、
    ●幸せものですね。♡
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月26日 06:12
    おじさま 
    今  弘田三枝子さんの 人形の家が流れています
    Posted by reiko at 2013年07月26日 08:59
    ●reikoさんへ
    ●すみません、よく意味が分からないのですが、(汗)
    ●弘田三枝子さんのニックネームは、
    ●MICO(ミコ)でしたね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月26日 11:12
    おじさま、

    多分、

    D子さん、

    「人形の家・・・」

    ♪~
    「顔も見たくないほど~・嫌われて」~・♪・♪

    かな、・・・
    Posted by さちこ、 at 2013年07月26日 18:42
    ●さちこさんへ
    ●そういうことですね。
    ●そんなに嫌ってないですよ。
    ●カメラ、万歩計、ワンセグなどは
    ●活用できますね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月27日 06:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「さよなら、D子」
      コメント(16)