●「暑いけど動く」

カテゴリー

●昨日は、午前4時起きの仕事を消化した後、少し横になり、
●家事、その他を、あれこれと消化して、

●午後から、かねてから立てていた予定を
●遊人さんと二人で着々と遂行しました。

●まず、先輩デザイナーであるSさんの作品を鑑賞する為、
●「クリエート浜松」の「りふれな~と展」へ

●「暑いけど動く」

●今年で33回目になるそうです。
●「継続は力」ですね。

●「暑いけど動く」

●Sさんの力作。

●先輩に、こういう言い方も失礼ですが、
●年々、いい仕上がりになってきてます。
●全て手作業であることに感銘。
●アナログの良さが、にじみ出ておりました。

http://www.hcf.or.jp/calendar/detail.php?id=11682

●会場を後にした後は、「メイワン」4Fで開催中の
●「浜松デザインカレッジ」のTシャツ展へ。

●「暑いけど動く」

●「浜松デザインカレッジ」といえば、
●オジサンの所属する専門学校のライバル校。ムカッ

●いわば、敵情視察です。キャー汗汗汗

●レベルの高い作品が沢山ありました。
●当学園も負けていられませんね。ムカッ

●その後は、本日のメインイベント。
●「ホテルクラウンパレス浜松」で開催の
●「ノブ&フッキー」のライブへ

●「暑いけど動く」

●昨年も行って、遊人さんが、
●その余りの面白さと歌の上手さに、はまってしまい。
●今年も行くことになりました。キャー汗

●名ばかりの芸人が多い中、
●このお二人の「芸」は本物です。ナイスおすまし

http://www.amb-co.jp/nobufuki/schedule.html#aa130809

●食事が美味しいのも、このライブの特長。

●めったに食べることのないステーキを、
●おかわりしてしまいました。キャー汗

●二次会も行きましたが、ビールと食事で満腹の二人は
●この夜ばかりは、早々に解散致しました。キャー汗汗汗




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「暑いけど動く」
      コメント(0)