●「西町なかよし倶楽部」

カテゴリー

●昨夜は、「西町なかよし倶楽部」でした。

●「西町なかよし倶楽部」

●暑い夜であり、
●ビールと水割りの焼酎が沢山、消費されました。キャー汗

●一週間後に迫った「二俣まつり」と、
●この「秋の旅行」の話をするつもりが、
●いつの間にやら、戯言談義に。ガーン

●まぁ、これでイイのです。
●気心しれた、幼馴染の会ですから、
●お堅い話は似合いません。キャー

●さて、ここのところ、バタバタと過ごしてしまったので、
●日曜の今日は先日、オークションで安く落とした、
●横尾忠則氏の本を眺めながら、
●自宅でノンビリ、ゴロゴロしております。

●「西町なかよし倶楽部」

●「西町なかよし倶楽部」

●「西町なかよし倶楽部」

●「西町なかよし倶楽部」

●「西町なかよし倶楽部」

●友人、知人から横尾さんの所へ来た、
●著名人のポストカードのコレクション本(2000発刊)ですが、
●個性的なものが多く、おおいに楽しみました。ニコニコ

●いい買い物をしました。ナイスおすまし





  •  
    この記事へのコメント
    UouTube で お囃子の

    四丁目を聞きました。

    上手いとは言えないけど

    祭り気分です。
    Posted by はんじぃ at 2013年08月11日 17:40
    ●はんじぃへ
    ●今年の夏は、帰俣が出来ない、とのこと。
    ●本物には、遠く及ばないけど、
    ●YouTubeで、雰囲気だけでも味わってくりょう。
    ●一杯、呑みながら、(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月11日 19:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「西町なかよし倶楽部」
      コメント(2)