●「待てば海路の日和あり」

カテゴリー

●冷蔵庫が空になったもんで、豊岡の「ベイシヤ」「カインズ」に
●ショッピング~に行ってきました。スタコラ

●「カインズ」の中をブラブラしておりましたところ、
●以前から欲しくて、欲しくてたまらなかった
●商品が見つかりました!!!ナイスニコニコ

●「待てば海路の日和あり」

●先般の洗濯機の移動で、散水のホースが
●付け替えないと使えなくなっていたのですが、
●この分岐栓で不便解消です!

●「待てば海路の日和あり」

●待った甲斐がありました!!!ナイスニコニコ
●メーカーの「タカギ」さん、ありがとうございます!!!

https://www.takagi.co.jp/equipment/sansui/detail.html?product_id=161

●メーカー価格は、オジサン購入価格より、ちょっと「タカギ」。キャー汗




  •  
    この記事へのコメント
    「待てば、海路の・・・・」、。。

    私も、
    本日「洗濯機」
    頂きました、。

    おまけに処分代で3000円、。。も・・・


    昨年から、
    「夫婦仲悪く」別居していた、
    ご夫婦が、また一緒に暮らすことになり、
    「洗濯機」不要に成ったとか、。。

    洗濯する象~・~
    Posted by 二俣、ブルース研 at 2013年08月12日 17:53
    ●二俣、ブルース研さんへ
    ●洗濯機は、もう必需品でしょ。
    ●選択の余地なし、なんてね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月12日 19:35
    流石、 元電気屋の オジサンです。


    こういうところに 目がいくのが

    素人との 違いだね。











    .
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2013年08月12日 19:48
    ●はんじぃへ
    ●「必要は発明の母」ですね。
    ●こういう商品があり、売れるということは、
    ●必要としている人がいる、ということですね。
    ●リサーチしないと、こういう商品は産まれませんね。
    ●ある意味、見事な商品だと思います。
    ●沢山は売れないので、高いですけど。(汗)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月12日 23:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「待てば海路の日和あり」
      コメント(4)