⚫「燃料注入中」

カテゴリー

⚫「燃料注入中」

⚫某私設会所にて



  •  
    この記事へのコメント
    も~燃料補給ですかな!

    自分はお昼~の同窓会に燃料補給しますけど
    Posted by 青大将 at 2013年08月18日 09:31
    昨日は、
    プールサイド同窓会、お邪魔しました、

    祭・写真の「モデルさん」と予定が有りましたので、
    お話できませんでしたが、
    (某・仕立て屋さんでは、ないですよ、笑い)

    「れいの・プロジェクトの件」、
    ご検討しておいて下さい、。。


    <アート・エンタープライズ;代表 ブル研>
    Posted by 二俣、ブルース研 at 2013年08月19日 04:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ⚫「燃料注入中」
      コメント(2)