●「二俣まつり2013」終わる。

カテゴリー

●暑い熱い「二俣まつり2013」が終わりました。涙

●寝ている間以外は、
●呑んだり食ったりしていたような気がするオジサンです。キャー汗

●「二俣まつり2013」終わる。



●大きな事故や事件は無かったようで、良かったです。ニコニコ
●(某先輩にアクシデントはあったそうですが……)ガーン

●先輩、後輩との交歓。

●同級生との語らい。

●酒友たちとのバカ話。



●また、沢山のいい思い出が残せました。
●感謝です。

●「二俣まつり2013」終わる。

●また、来年、元気に祭りに出られることを祈りつつ……。



  •  
    この記事へのコメント
    二俣まつり♪お疲れ様でした!
    今日は体がぼろぼろです…内臓もです…でも来年が待ち遠しい…(T_T)
    Posted by タカ坊 at 2013年08月19日 12:56
    オジサンの姿は

    曳き別れ直後、屋台の後ろに

    いたのを最後に

    西古連の屋台を見ても

    確認出来ませんでした。

    初っぱなから バテただら?

    (笑)






    .
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2013年08月19日 13:27
    ●タカ坊さんへ
    ●お疲れ様でした。
    ●頑張って、屋台に、ついていましたね。
    ●オジサンも、さすがに、今日は、おとなしくしております。(笑)
    ●でも、夜になれば、ちょこっと一杯、
    ●やっちゃう予感。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月19日 15:19
    ●はんじぃへ
    ●その後は自町内を回り、
    ●会所の準備に回りました。
    ●走られると、ゼイゼイです。
    ●でも、まだあと5年はやるぞい!!!(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月19日 15:22
    お疲れ様でした。
    今年のお祭りは、暑かったデスね〜。
    ワタシは昨年あたりから、見物側に回っていますが、頑張って綱を曳いているオジサンを見ていると、頭が下がる思いデス。
    なかなか秋の風が吹きませんが、夏バテしないように、燃料補給を欠かさないようにして、お互いに頑張りましょう!
    Posted by しげさん at 2013年08月19日 15:43
    ●しげさんへ
    ●暦的に少し早い祭りだったせいか、
    ●暑くて、汗だくでした。
    ●もう無理はせずに参加するつもりです。
    ●20代30代のようには、まいりません。
    ●「もどせ!」もやってみたいが、我慢です。(笑)
    ●秋には、また、「はんじぃ」と軽く?やりましょう。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月19日 17:07
    こんばんは!

    お疲れ様&ご馳走様でした!

    来年も伺いますので、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
    Posted by 天林OB at 2013年08月19日 19:24
    オジサン・「天林OB殿、」

    (来年も、お元気で・・・))

    オジサンの、「西町・銀座の写真」見ますと

    やはり、
    この唄ですね、!!
    (細川たかしさん)

    ♪~
    「ワダチバカよね、~
    おばかさんよね~・~」・♪・♪・・・
    Posted by 二俣、ブルース研 at 2013年08月19日 19:38
    ●天林OBさんへ
    ●お疲れさまでした。
    ●無事に帰れたようですね。
    ●今年は、暑かった!!!
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月19日 19:44
    ●二俣、ブルース研さんへ
    ●そのネタ(替え歌)は、2度使いましたので、
    ●封印しました。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月19日 19:47
    お疲れ様です!
    暑い夏も終わりましたなぁ
    身体ぼろぼろです!
    もどせの13連発たまりませんね!
    9時頃吹けました!

    来年度は準備してかからなければ
    体力が持ちません!
    Posted by 青大将 at 2013年08月19日 22:11
    ●青大将さんへ
    ●そうですね、暑さも山を越したと思いたいですね。
    ●もどせの13連発?!
    ●もう、運動部のトレーニングですね。(笑)
    ●オジサン達は「もどせ」より「練り」でした。
    ●今は練る人がいなくなりました。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月19日 22:40
    天竜区
    NO,4・・・

    いずれは、NO,1です、、。。。

    (継続は、力ですね、)


    オジサンの、
    丁寧な「返信・コメント」
    (大事な、事ですね。))

    いい人生・
    一・ファンの、「二俣、ブルース研」、、
    でした。


    ぜひ、
    ブログ、ご覧の、、
    一千万の「オジサン・ファン」の皆様、

    「NO,1にしましょう、!!!」」
    Posted by ブル、研 at 2013年08月20日 22:09
    ● ブル、研さんへ
    ●「2番では、ダメなんですか?!」
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月21日 09:18
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「二俣まつり2013」終わる。
      コメント(14)