●「午前4時起きの仕事」

カテゴリー

Hello
●月水金は午前4時起きの仕事の日です。
●始めてから、一ヶ月が経とうとしています。眠っzzz

●金曜日の今日も約70軒のお客様に健康飲料を宅配してきました。スタコラ汗

●「午前4時起きの仕事」

●車は、ほとんど走っていません。
●信号も、まだ点滅です。
●故に、とても仕事が、はかどります。ナイスおすまし

●「午前4時起きの仕事」

●午前4時に起きることは、少々辛いですが、
●早起きは、気持がイイですね。ニコニコ
●(ジジイ化か!!!)キャー汗

●同級生の女性が「早朝の仕事はどう?」とメールをくれたので、
●「午前4時起きで、頑張っているよ。」と返事をしたら、
●「私は、もっと早起きよ。」と返されました。キャー汗

●そうそう、先日、最近、入社したばかりの
●ご年配の女性と営業所で会ったので、
●「何時から、やってます?」と尋ねると、
●「夜中の12時半から朝7時にかけてやっている。」とのこと。びっくり汗

●何でも、入ったばかりで、家も分からない上に
●エリアが広く、配達の軒数も多く、(120軒・オジサンの1.5倍)
●そのくらいの時間から始めないと、終われないとのことでした。ガーン

●いやはや、上には上がいるものでして、
●夜中の12時半なんていったら、

●非番の曜日なら、オジサン、まだ、
ビール呑んでる時間じゃんかいさ~。キャー汗汗汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「午前4時起きの仕事」
      コメント(0)