●「買い物・作業靴と防カビパック」

カテゴリー

●早朝の仕事用の靴が傷んできたので、
●新調しました。おすまし

●「買い物・作業靴と防カビパック」

●買ってから失敗だったな、と思ったのは、
●側面がメッシュ仕様で冬には使いたくない靴であること。

●それと、靴底が、やや薄いんですね。
●オジサン、底まで気がつかなかった。ガーン

●もう一つ買い物はエアコン用の防カビパック。
●先日の咳と微熱に懲りてカビ対策することにしました。ナイス

●「買い物・作業靴と防カビパック」

●ワサビには強力な防カビ効果があるそうで、
●その効用を利用した製品です。ナイス

●しばらくは家の中がワサビ臭くなりそうです。キャー

●とは言うものの、咳も微熱も治まり、体調は完調したようです。上昇

●まことに、皮肉であります。ガーン汗







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「買い物・作業靴と防カビパック」
      コメント(0)