●映画「アップサイドダウン 重力の恋人」

カテゴリー

●映画の恋愛ものは苦手なオジサンですが、
●ジャンルがSFということで、観てみました。

●映画「アップサイドダウン 重力の恋人」

●重力が相反する世界に住み、
●同棲が許されない二人の恋愛劇ですが、
●ストーリーはともかく、突飛な世界観が
●いかにもSFチックで素晴らしいです。

●映画「アップサイドダウン 重力の恋人」

●上の世界と下の世界が拮抗する職場のシーンなどは、
●とてもシュールでしたね。

●映画「アップサイドダウン 重力の恋人」

●主人公は、とても好感が持てるジム・スタージェス。
●おっちょこちょいの性格を好演していました。

●映画「アップサイドダウン 重力の恋人」

●ヒロインは、スパイダーマンに出ていた キルスティン・ダンスト。

●映画「アップサイドダウン 重力の恋人」

●とびぬけて美人じゃないけど、上手い女優さんですね。

●この世界観で、恋愛ものではなく、
●本格的なSFを創ってくれないかな。

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=21341

☆☆☆☆☆☆☆★★★







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「アップサイドダウン 重力の恋人」
      コメント(0)