●「火曜・水曜は授業」

カテゴリー

●昨日と今日は先生になるオジサンです。

●昨日の専門生は、一年生が屋外広告物の講習会へ行き、
●2年生のみ。

●いい機会なので、一人ひとりを呼び出し、
●経過報告をさせました。キャー

●30ページの冊子となれば、
●そうとう進んでいなければならないのに、
●まだ、入口にいる生徒も。ガーン

●「火曜・水曜は授業」

●少し、喝を入れました。ムカッ
●その後、いつもよりは、制作に専念する授業となりました。キャー

●今日は、高校3年生の授業。
●包装紙デザインの続き。

●プリントアウトさせると、自分の作品の出来が思ったよりも、
●イイ出来で、はしゃぐ女生徒。
●そういうのを「自画自賛」という、といって諌めたが、
●意味は分からない様子。キャー

●でも、感動は必要だよね。ナイスニコニコ

●「火曜・水曜は授業」

●写真は「三越」の包装紙。

●英文の筆記体のロゴ文字は
●「やなせたかし」先生の手によるものだとか。

●mやkの字のアレンジが素敵です。
●温か味を感じる、いいレタリングですね。ナイスおすまし









  •  
    この記事へのコメント
    オジサン、、

    「高島屋」でなく

    ※・「三越かな~・?・?・・?」
    Posted by ウィキペディア・研 at 2014年06月18日 20:28
    ●ウィキペディア・研さんへ
    ●そうでしたね。
    ●ありがとうございます。
    Posted by オジサンオジサン at 2014年06月19日 00:28
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「火曜・水曜は授業」
      コメント(2)