●「季節の移ろい」

カテゴリー

●今日も、いい日になりました。太陽

●3階のオジサンの家に涼しげな風が吹き渡ります。ナイス

●今日は終日、家事や新企画のデータ収集をしていました。

●閉じこもりも、良くないな、と思い、

●4時頃から散歩へ。足あと

●「季節の移ろい」

●昨日は気が付かなかった彼岸花が、やけに目につきました。びっくり

●「嗚呼、秋が来てるな~」と思いました。もみじ

●「季節の移ろい」

●二俣川で川遊びをする子供たち、

●君たちの歓声を聞くのも、もう最後になるかもね。おすまし




  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは!

    曼珠沙華も可哀想ですなぁ~!

    たまたま日本では

    あきの彼岸頃に

    土手や墓場付近で咲くだけで

    「彼岸花」と呼ばれて

    忌み嫌われて

    私も花瓶に活けようとは

    思いませんが、季節を感じる

    好きな花です。

    しかし、人間って身勝手ですね!
    Posted by 天林OB at 2014年09月14日 20:42
    ●天林OBさんへ
    ●そうですね、綺麗だけど、
    ●何となくイメージが悪い。
    ●悪女といったイメージかな。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2014年09月14日 21:05
    きょうは わしの母親の命日です。

    きのう 実家で 仏壇の母に会ってきました。

    母は 不思議な偶然ですが 9月16日に
    死去しましたが 49日を 11月3日に
    やりましたが この日は


    母の現世の誕生日なのです。

    霊界に帰った日と 同じ日とは……





    .
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2014年09月16日 14:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「季節の移ろい」
      コメント(3)