●「四葉の会」

カテゴリー

●高校時代の同級生、四人が集まる「四葉の会」クローバー

●「四葉の会」

●四人会では、死人会で縁起が悪いと、
●メンバーの一人、K女史のネーミング。ナイス

●年を重ねたら、「四つんばいの会」とするそうな。キャー

●宴会に行く前にZAZAで演奏している
●「ジグゾーパズル」さんのライブを鑑賞。音符

●「四葉の会」
http://oichan.hamazo.tv/

●懐かしい昭和歌謡、GSサウンドを堪能。ナイス
●オジサンには、やはり、この時代の音楽がフィットする。キャー

●ズ~ッと聞いていたかったが、
●宴会の開始の時間となったため、
●後ろ髪を引かれる思いで、中座。
 (もっとも、後ろ髪はないがキャー

●宴会のお店、「膳や」さんは、美味しいお店でした。
●珍しくメンバー全員が大満足。ナイス

http://www.hotpepper.jp/strJ000962400/

●二次会は、行きつけのカラオケルームへ。カラオケ

●毎度、同じ行動パターンの「四葉の会」ですが、
●不思議と異論は出ない。キャー

●終電でご帰還。
●車内で知人に会い、家まで送っていただく。車

●タクシー代が浮いた~!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    昨日は応援ありがとうございました。
    知ってる顔が見えるとホッとして緩みます^^
    遊人さんにお話しさせて頂いた二周年ライブ
    タイミングが合ったら是非、お越しください。
    濃密な集大成で臨むライブです。
    Posted by キャプテン at 2014年09月28日 16:00
    ●キャプテンさんへ
    ●友人も遊人も同級生で、ドンピシャのタイミングでした。
    ●RINCOさん不在でしたが堪能しました。
    ●「雪月花」さんですね。
    ●遊人さんは、行きたそうでしたので、
    ●検討いたしますです。
    ●お疲れ様でした!
    Posted by オジサンオジサン at 2014年09月28日 21:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「四葉の会」
      コメント(2)