●「アベノミクス」

カテゴリー

●同級生の安倍ちゃんが打ち出した「アベノミクス」
●まだ、奏功している感じはしませんね。ガーン

●「アベノミクス」
●「アベノミクス」

●まぁ、オジサンなんか、はなから期待していませんので、
●ど~ってことはないのですが、キャー

●もし、このまま行って、「アベノミクス」が失敗したら、
●国民に土下座して欲しいね。下降

●「アイム ソ~リ~、安倍ソ~リ~」とね。キャー汗汗汗





  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは!

    巷では、

    苦の無い

    お坊ちゃん育ちの

    あべさんのミス

    『アベノミス』と囁かれているとか?

    困ったもんだね!
    Posted by 天林OB at 2014年09月29日 21:50
    ●天林OBさんへ
    ●今夜のNHKにも、口の曲がった大臣さんが、
    ●調子のイイこと言ってましたが、
    ●財閥のぼっちゃまでは、
    ●庶民感覚は実感できないでしょうね。
    ●『アベノミス』、いいネーミングです。
    ●加えて、県議、都議、最近は(も)オカシイ輩が多すぎます。
    Posted by オジサンオジサン at 2014年09月29日 22:14
    オジサン
    出来は兎も角
    最近のブログは駄洒落の連発
    オジイサンは嬉しゅうございます(^-^)
    Posted by ぼへみ庵 at 2014年09月29日 22:26
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●庵主にハゲまされ、そこそこ頑張っております。(笑)
    ●また、叱咤激励してくださいまし。
    Posted by オジサンオジサン at 2014年09月30日 08:13
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「アベノミクス」
      コメント(4)